東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒season16 6話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 先日の記事に書いたように、休職しておりまして、 ドラマ感想の記事三昧です。 が、大好きな相棒は、午後の再放送まできっちり見ているので、 なかなか他の番組を見る暇がありませんw それでは、感想をば。 あらすじ(公式HP…

ワケあってニートになりました。

おはようございます、迷える子狸です。 突然ですが、ワケあってニートになりました。 …語弊がありました。正確には、休職中です。 突如、先のタイトルが思い浮かんでしまって、書かずにはいられなかったのです。 嘘ついてすみません(´・ω・`) ブログには、ちょ…

コウノドリ 5話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 やっと金曜日です! HDDの容量が不足しているので、録り溜めているドラマをどんどん見ないと。 でも、「明日への約束」「奥様は、取り扱い注意」は2話から、 「陸王」は3話から全然見られていません(^^; もはや見なくてい…

相棒season16 5話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 昨日の相棒は、久しぶりに米沢さんが出演されてました! 懐かしい^^ と思って見ていたら、見ている途中でまさかの上司から電話がかかってきてしまい、 途中から全然内容が頭に入っていないです(^^; (重要な用件じゃなか…

相棒season16 4話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 やっと今週も折り返し、相棒Dayですね!! ギリギリ、今週の放送前に先週の相棒を見ることが出来ました。 それでは、感想をば。 あらすじ(公式HPより) www.tv-asahi.co.jp 亘が顔見知りになったコンビニの店員・森山健次郎(…

ドクターX 2017 5話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 昨日はドクターX の放送日でしたね! 相棒が第4話が気になるところですが、先にドクターXを見てしまいました。 それでは、あらすじ&感想をば。 あらすじ(公式HPより) www.tv-asahi.co.jp 医療界のトップに君臨する「日本医…

コウノドリ 4話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 やっと木曜日まで来ました!! 先週は3連休だったから、今週はすごく長く感じます。 あと1日、頑張ります!! 今週の放送が始まる前に、前回のコウノドリを見ることにします! あらすじ(公式HPより) www.tbs.co.jp ある日ト…

ドクターX 2017 3話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 山形の祖母から、ラフランスが大量に送られてきました! 有り難いのですが、しばらく出張続きで家を留守にするので、 腐らないうちにジャムにします。 そのまま食べた方が一番美味しさを堪能できるとは思いますが、 ちょっと勿…

ふるさと納税をしたよ その2

こんばんは、迷える子狸です。 先日、一気にふるさと納税をして、 返礼品で冷凍庫がパンパンになった子狸です。 さて、待ちわびていた返礼品の1つ、柚子チーズケーキが届きました! 柚子といえば、子狸の中で有名なのは高知の馬路村です。 この柚子ジュース…

コウノドリ 第3話を見たよ。

こんにちは、迷える子狸です。 気になっていたコウノドリを見よう見ようと思っていたら、 第2話を録画していなくて、そのままTVerでも見忘れました。 (いつも金曜日は金ローを録画してしまう。) 1話完結だと思うので、第3話からまた見始めます。 あらすじ…

相棒season16 3話を見たよ。

こんばんは、迷える子狸です。 なんと今日から11月! 時が経つのは早いですね。 今週も相棒始まりましたね! さっそく感想を書いていきたいと思います。 あらすじ(公式HPより) www.tv-asahi.co.jp 大手商社の専務・瀬川(川野太郎)の家の玄関に灯油がまか…