東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでにゲットしたマンホールカードのまとめ(備忘録的な)

こんばんは、迷える子狸です。 マンホールカードを収集し始めてそろそろ2年。 続々と配布自治体が追加されており、 自分がどこのカードをゲットしたか分からなくなってきたので、 備忘録としてゲットした自治体一覧と過去記事のリンクを、 以下に纏めておこ…

マンホールカードをゲットしたよ。【東京23区E001】

こんばんは、迷える子狸です。 さて、去年ゲットした分ではありますが、 マンホールカードの話を書いていこうと思います!! 2019年早々に、埼玉県川口市の分と合わせて取りに行きました。 東京23区E001のカードです。 www.kainan1872.net 東京23区E001のカ…

【謎解き】地下謎への招待状2019に参加してきたよ。

こんばんは、迷える子狸です。 去年の話ですが、「地下謎への招待状2019」へ参加してきました! ※このイベントは2020年2月16日まで開催しています!! realdgame.jp 毎年のことながら、ネタバレに繋がるようなことは書けないので、 さらっとではありますが、…

ノルウェージャン ジュエルで行く!8泊9日のクルーズ船の旅2019 〜寄港地観光・基隆(台湾)その2〜

みなさま、明けましておめでとうございます。 迷える子狸です。 いつのまにか、2020年が明けてしまいました。 時が経つのは早いものです。 子狸はといえば、久しぶりに仕事のプレッシャーから解放され、 ノンビリとした年末年始を迎えています。 さて、時は2…