東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さん、ありがとう。

こんばんは、迷える子狸です。 子狸、2年前から、毎朝テレビ東京のモーニングサテライトを見ています。 毎朝、爽やかな笑顔で子狸の朝を支えてくれたNY支局 森田さんの、 ワールドビジネスサテライト(通称:WBS)への異動が決まったと、 今日の放送で発表が…

年齢を重ねるごとに、気軽に誘える友達が減っていく。

こんばんは、迷える子狸です。 最近、すごく思うことがあるんですが、 年齢を重ねると、気軽に誘える友達が減っていきませんか?? 特に女性は。 よく、女はライフステージによって付き合う相手が変わるとは言われるけど、 最近特にそれをヒシヒシと感じてい…

【謎解き】JR東日本×劇場版シンカリオン 謎解きに参加したよ。

こんばんは、迷える子狸です。 年始に厚木の親戚の家に顔を出した時、 親戚のちびっ子から、こんなことを言われました。 「子狸ちゃん、今シンカリオンの謎解きやってるんだよ! 一緒にはやぶさ当てようよ!!」 そういえば、タカラッシュのホームページでそ…

33歳の誕生日に、久しぶりに泣いた話。

こんばんは、迷える子狸です。 気付けば久しぶりのブログ投稿です。 なぜわざわざ今日ブログを更新したのかというと… 本日33歳の誕生日を迎えたからです!!笑 構ってちゃんかw 子狸は誕生日が近くなるこの時期、 ブログ上で自分で自分に買うプレゼントを考…