東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

玄米生活始めました。

こんばんは、迷える子狸です。 今日は4/29。 本来ならば、明日は沖縄にいるはずでした。 コロナ のバカやろう!! いまだに、GW中に沖縄に行こうとする人が9000人いるとか何とか、 ニュースでは騒がれております。 (もちろん、全員が全員、観光とは限らない…

【新型コロナ対応】JAL特典航空券の払い戻しについて~JALさん、ありがとう~

こんばんは、迷える子狸です。 先日の記事で、GWの沖縄旅行をキャンセルしたと書きました。 www.kainan1872.net 沖縄への往復便はJALマイルを使って特典航空券で取っていました。 ※2020年1月に有効期限が切れるマイルがあったので、 駆け込みで今年の1月中旬…

アラサー女子の妄想1人旅 to沖縄・座間味島

こんばんは、迷える子狸です。 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 絶賛外出自粛中です。 とはいえ、独身一人暮らし、彼氏なし、友達が少ない子狸にとっては、 旅に出られないこと以外は、特段、土日の生活に変化はありません。笑 2つ程、友達とのご飯が…

人を動かすことの難しさ

こんばんは、迷える子狸です。 年が明けたと思っていたら、あっという間に3月が終わってしまいました。 早くも、1年の25%が過ぎてしまったことに驚愕しています。 オリンピックイヤーと期待していた今年ですが、 歴史ともいえる出来事が起きています。 新型…