東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

北海道新幹線に乗るよ。

こんばんは、迷える子狸です。



今日は、仕事で北海道に来てます。

が、北の大地をゆっくり堪能することなく、

これから北海道新幹線に乗って青森まで行きます〜。


暇なので、ブログでも書いてみようかと。笑



f:id:kainan1872:20170117190258j:plain

函館駅!イルミネーションが綺麗。



f:id:kainan1872:20170117190404j:plain

はこだてライナーで新函館北斗駅に向かいます。


f:id:kainan1872:20170117193507j:plain


北海道新幹線

時間がなくて正面から撮ることが出来ず。



f:id:kainan1872:20170117193617j:plain

車内でビール…ではなくてチューハイ。

体型が気になるアラサーなので、糖質オフを選びます。

そして、今日の夕飯は函館駅前のボーニモリヤに入っている、

カフェデリマルセンのサンドイッチ。

前々から気になっていたお店だけど、いつも売り切れで買えなかったところ。

ラッキー(*^^*)




f:id:kainan1872:20170117193835j:plain

おまけ。

新発売のピンクのブラックサンダー(もはや何色なのだが謎。笑)

ずっと食べたかったのですが、なかなか買えず、やっと手に入れました!

本日2度目のラッキー(*^^*)

帯広空港で売ってた、メロン味の緑のブラックサンダーも美味しかったけど、

ピンクのブラックサンダーはどうかしら??

食べるのが楽しみ〜(≧∇≦)

【北海道限定】メロ?ンなミニブラックサンダー 熟れた雷神


【北海道限定】 ピンクなミニブラックサンダー プレミアムいちご味 12個入り


ブラックサンダー好きだから、限定を見かけるといつも買っちゃう!!




さてさて、青函トンネル内は圏外なので、

ブログはここまでとして、寝ることとします。

おやすみなさいませ〜。