東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ビューポイントでワインセットをGETしたよ。

こんばんは、迷える子狸です。


1年間、細々と貯めたビューポイントで、ワインセットをGETしました!

f:id:kainan1872:20170212212249j:plain


JALカードヘビーユーザーの私ですが、鉄道関係はいまだにビューカードです。

マイルを貯めるならJALカードに一本化しなければ、

と思いつつも、切替がめんどくさくて放置してます(^^;;


ポイントの有効期限が近づく年度末に、こうやって何かしらの商品に交換するのがささやかな楽しみなのです(*^^*)


こちらは、かなり前にGETしたスイッペ。

f:id:kainan1872:20170212212916j:plain


かわゆい(≧∇≦)


GETしたワイン、早く飲みたーい!!

と思ったら。


栓抜きを持っていませんでした…(´Д` )

明日までお預けです(´・ω・`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…というところまで下書きしたあとに、

やっはり耐えきれず、栓抜き買いに行きました( ´ ▽ ` )


味のレビューは後日ゆっくりブログに書こうかなと思い、下書きの修正はせず、

なぜか写真のみ更新して投稿したのですが、

「冒頭の写真、ワインの栓空いとるやないかーい!」

というご指摘を受けましたので、

この場にて補足させていただきます(笑)