東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

たまには自分にご褒美を。

こんにちは、迷える子狸です。

 

ゴールデンウィークに9連休したおかげで、

この2週間、怒涛の仕事量に直面していた子狸です(´・ω・`)

 

なんかスッキリしたい。

ということで、今日は久しぶりにマッサージにきました!

いつも通っている恵比寿のマッサージです。

 

 

お世話になっているスタッフさんいわく、

私は相当姿勢が悪いのと体が凝っているらしいです。

こんなに凝っているならかなり痛いらしいのだが、

もはや痛いという自覚すらなく。

マッサージ受けるとスッキリするから、凝ってるのかなぁとは思うのですが…(^^;;

 

マッサージ後は、恵比寿でランチ(*^^*)

気になっていた「なかよし はなれ」に来てみました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/

 

メニューを見て、唐揚げやチキン南蛮に惹かれたのですが、

ここは体に優しく、お魚にしてみました。

普段、家でも魚料理は作るので、

外食するとつい揚げ物ばっかり頼んでしまうんですよね。

だから太るのか、と気付いた今日この頃です。

 

f:id:kainan1872:20170520135218j:plain

 

 小鉢が2種類付くのですが、内容はメインのメニューによって違うみたいですね。

ご飯は土鍋で炊いているらしいです。

私としてはもう少し固いご飯が好みです。

 

 

さて、この後は友達と合流して映画「追憶」を観に行きます!

私も彼女も、筋金入りの岡田准一ファン!なのです。

楽しみ〜(*^^*)