東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

富山に行ったよ。

こんにちは、迷える子狸です。

 

昨日は、仕事で富山に初出張しました!

初の北陸新幹線です。

 

新幹線の写真を撮りたかったのですが…

先輩と同行だったので泣く泣く諦めました…(>_<)

 

代わりに路面電車の写真を載っけてみます。

(先輩に隠れて撮りました。笑)

f:id:kainan1872:20170613101107j:plain

f:id:kainan1872:20170613101157j:plain

 

ブログを始めて半年ほど経つのにこうやってちゃんと書くのは今更な気がしますが、

私は治験関係の仕事をしています。

昨日は夕方から医師アポイントの予定だったのですが、

急患が入ったらしくなかなか会えず、

待ちに待つこと3時間半。

やっと医師には会えたのですが、最終の新幹線を逃しました(´・ω・`)

久しぶりの経験です。(3年ぶり2度目)

 

 

ということで…、先輩と富山の街に飲みに繰り出しました*\(^o^)/*

 

 

f:id:kainan1872:20170613103448j:plain

えび!

 

f:id:kainan1872:20170613103516j:plain

のどぐろ!

 

 

海の幸、美味しかった!

また(後泊で)富山に来たい!!笑

 

これからは、遠方に夕方から出張する際は念のためお泊まりセットを持って行こうと心に決めました(・ω・)ノ