東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

まさかの失敗

こんばんは、迷える子狸です。

 

最近、朝型に生活を切り替えようとしているところです。

会社がフレックスなので、

基本、7:30-16:00で勤務時間とすることにしました。

(会議がある日は除く)

 

16時に退社出来ると、心に余裕を持つことが出来ます。

電車も、会社帰りのスーパーも混んでないし。

今日は調子に乗ってハム入りGOPANを焼いてみることにしました。

具材の入ったGOPANは、予約して焼くことが出来ないのです。

 

 

ところが…

 

GOPANのスイッチを入れた瞬間、

今までに聞いたことのない不穏な音がしました…。

 

ガリガリ、ガリガリ…。

 

 

でも、もう途中でストップすることは出来ず、待つこと4時間半。

 

 

パンの焼ける良い匂いはするけれど、蓋をあけてみると…

 

 

 

f:id:kainan1872:20170619230630j:plain

うわーーーーーー、何とも無残な。

パンがまったく膨らんでないし、完全にお米として形が残ってる。

 

 

なぜ?なぜ?

ちゃんと羽根は取り付けたのに。

ショックすぎて、こんな遅い時間についブログにアップしてしまいました。

 

味も大いに気になるところですが、怖いので明日にすることとします。

とりあえず、不味くて食べられなかった時のことを考え、ご飯も炊いておきます。

 

おやすみなさい。