東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

初体験

おはようございます、迷える子狸です。

 

昨日から、イトコの結婚式のため、家族で軽井沢に来ています!

式は今日なのですが、前泊してアウトレットでお買い物です(*^^*)

 

昨日の夜は、久しぶりに家族揃ってイタリアンレストランで食事です。

https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018025/

f:id:kainan1872:20170625090715j:plain

f:id:kainan1872:20170625090747j:plain

f:id:kainan1872:20170625090818j:plain

写真はないけど、パスタがモチモチでとっても美味しゅうございました。

 

 

 

そして、人生初のネイルなぞしてみました!

f:id:kainan1872:20170625090105j:plain

 

仕事柄病院に行くことが多く、なかなかネイルが出来なかったのですが、

たまたま次の出張まで2週間あるということで、

短いネイル人生ですが、やってみることにしました!

自分史上、こんなに爪が綺麗だったことがないので、

ふとした時に爪が視界に入るたび、テンションが上がります!

 

しかし、料理する時やパソコンのキーを打つ時、

どうしてもネイルを傷付けないようにと気にしてしまって、

起動力が落ちる気がします(笑)

世の女子たちはどうしているのかしら…。

 

さてさて、これから朝ごはんを食べ、式の準備に取り掛かります!

f:id:kainan1872:20170625091747j:plain

f:id:kainan1872:20170625092119j:plain

 

楽しみ〜(*^^*)

 

朝から長野で大きな地震があったようです。

軽井沢では全然揺れは感じませんでしたが、無事に式が終わるといいです。