東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

続・初体験

こんばんは、迷える子狸です。

 

先日に引き続き、イトコの結婚式のお話です。

↓先日の記事はこち

kainan1872.hatenablog.com

 

挙式会場はこちらです。石の教会。

www.stonechurch.jp

この教会のバージンロードの長さは、日本トップクラスとのこと。

新婦とその父は2階から入場し、細い螺旋状のバージンロードを歩きながら1階へと向かいます。

幼少期に父親の背中を見ながら進む様子を表しているそうです。

なんだか素敵ですね!

純白のドレスに身を包んだイトコは、とっても幸せそうでした。

小さい頃から一緒に遊んできたあの子が、結婚する日が来るなんて…。

感慨深いものがありますねぇ…。

 

 

f:id:kainan1872:20170629195220j:plain

教会の中では、写真撮影禁止(式場と契約しているカメラマンはOKのよう。)だったので、外観だけ写真を撮っておきました。笑

とっても素敵な式場だったので、

私もいつかここで結婚式を挙げられたら良いなぁ。と思いました。

まずは相手…。

 

朝の地震の影響もなく、挙式も披露宴も滞りなく済みました。

友人スピーチ、新婦の両親への手紙では号泣しました。

年々、涙腺が弱くなっていく気がします。。。

 

披露宴後は、帰京できる時間だったのですが、

せっかく軽井沢に来たのだし!!

ということで、家族で星のやに宿泊しました!

 

 

初・星のやーーーー!!!

f:id:kainan1872:20170629195251j:plain

f:id:kainan1872:20170629195322j:plain

f:id:kainan1872:20170629195345j:plain

 

f:id:kainan1872:20170629195435j:plain

部屋風呂からの眺めすら、なんだか趣があります。

 

 

 

f:id:kainan1872:20170629195709j:plain

 

こちらが朝ご飯。@嘉助

これだけかと思いきや…。

 

 

f:id:kainan1872:20170629195736j:plain

メインに蒸し野菜が付きます。

 

 

f:id:kainan1872:20170629195805j:plain

さらにはデザートまで。

お母さんと、「こんなに食べられないよ~」と言いながらも、完食しました。笑

 

 

 

とても贅沢で素敵な時間でした。

いつか、こんな場所に気軽に泊まれるような財力を持ちたいです。

まずは、お仕事頑張ります(・ω・)ノ

 

 

f:id:kainan1872:20170629195843j:plain

おまけで、帰りの新幹線の写真を。

こんなに嬉々として写真撮ってるの私だけでした。(^_^;