東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

やっと出会えた。

こんにちは、迷える子狸です。

 

タイトルの通りですが、やっと出会えました。

 

誰にって?

この子です。

f:id:kainan1872:20170705160357j:plain

 

前にネットで、「キャラメルとコナンがコラボする」というニュースを見かけてから、

この子をずっと探していたのです。

www.morinaga.co.jp

 

前の記事でも書きましたが、子狸は謎解きが大好きです。

特に、SCRAPさんのリアル脱出ゲームはもう何度行ったことか…。

SCRAPさん、大好きです!!

www.scrapmagazine.com

これはもう、買うしかないでしょう!!

 

 

私の中でのキャラメルの優先順位といえば、

チョコ>スナック菓子>>>キャラメルくらいの位置づけで、

普段はめったに買いません。

しかし、この1ヶ月近くはコンビニに入る度、キャラメルを探し求めていました。

そして気づいたんですが、案外売ってないんですね、キャラメル…。

 

探し続けること約1ヶ月、

やっと本日、青森空港の売店にて出会うことが出来ました。

無事ゲット٩(๑òωó๑)۶

 

さてさて、帰りの飛行機の中で謎を堪能ですね♪

 

謎は6種類あるのですが、今日は1種類しか買えなかったので、

帰ったら、またキャラメルを求めてコンビニを巡ります。