東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ダメ出しnight

こんばんは、迷える子狸です。

 

今週は出張が続いて疲れてしまって、

急にジャンキーな物が食べたくなりました。

 

なので…。

 

出張に同行してくれた先輩(既婚者・男)と

ハンバーガーを食べに来ました!!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

 

f:id:kainan1872:20170713215814j:plain

ポテト盛り盛りです。

(サラダも選べますが、今日はポテトの気分)

 

 

f:id:kainan1872:20170713221216j:plain

先輩が頼んだステーキも美味しそう。

 

 

このお店、割と好きで、

ジャンキーな物が食べたくなった時に、たまーに来ます。

いつもデザートが食べたいと思うのですが、

そこまで行き着く前にお腹がいっぱいになってしまうんですよねぇ…。

いつか食べたいです。

 

 

ところで、

先日、イトコの結婚式に出てからというもの、

結婚したくてたまらない病(?)が発症しました。

なぜ、私に彼氏が出来ないのか、

既婚者(しかも貴重な異性)目線から教えてもらおうと相談したところ、

・理想が高すぎる。

・恋に恋しすぎ。

・1人の時間を楽しみ過ぎている。

・口では彼氏が欲しいとか言っているが、他人に興味を持っていない。

と、ダメ出しをくらいました…。

 

最後の1つは抜きにしても、だいたい当たっているような…(^^;

 

とりあえず、

普段から1人や女友達とばかり行動しすぎていると、

いざ、素敵な異性が来た時に対応できないことが予想されるので、

「誰でもいいから定期的にご飯に行く異性を作りなさい。

 まずは雑魚で練習すること」

と有り難いアドバイスを受けました。

 

…頑張ります。

まずは異性と出会うところからですね。

 

と言いつつ、3連休は一人旅を計画している子狸です。

た、旅先で出会いがあるかもしれないしね!!笑