東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ラボの同窓会に行ってきたよ。

こんばんは、迷える子狸です。

 

今日は、大学時代のラボの同窓会(という名のただの飲み会)に行ってきました!

休職してから久しぶりの飲み会だったので、とても楽しみにしていました。

体調を考慮し、ノンアルなのが非常に残念なところです。

 

 

卒業して6年になり、皆色々と変化しています。

結婚して、子供がいる人も多くなってきました。

気付けば、私の代で結婚していないのは子狸一人。

後輩も結婚している子の方が増えてきて、いくばくかの焦りを感じました。(棒読み)

とりあえず、誰かいい人を紹介してくれるよう

いろんな人に頼んでおきました。

そういえば、今年の目標は「婚活を頑張る」でした。

 

 

ところで、飲み会の席で話題になった子狸の持ち物がこちらです。

f:id:kainan1872:20170923212502j:plain

 

以前、理研のオープンラボでゲットした代物です。

kainan1872.hatenablog.com

 

 

「え、何つけてるの??頭おかしいの???笑」

 

と、大人気(?)でした。

わりと気に入ってたのになぁ…(´;ω;`)

 

 

ちなみに、昨日も大学の友達とご飯に行ったのですが、

その時も、

「うけるーーー!!私、この色初めて見たーーー!!」

と笑われましたw

 

 

ゲットしてから今までずっとこのストラップを付けていましたが、

会社などでは誰にも気付かれませんでした。

皆、目ざとい。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村