東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。

JALカードキャンペーンの謎解きをしたよ。

おはようございます、迷える子狸です。

 

昨日電車に乗っていて、ふと車内広告を見たところ、こんな広告が。

 

「そのカードは謎の入り口」

 

謎好きの子狸が、この言葉に反応しないはずがありません。

 

さっそくJALカードのHPにアクセスしてみます。

 f:id:kainan1872:20180202230148j:plain

 

HP上で出題される6つの謎をすべて解くと、

1組2名に素敵な旅が、5名に6000マイルが当たるキャンペーンのようです。

 

早速、謎を解きます。笑

謎自体はとても簡単で、次の駅に着くまでにすべて解いてしまいましたが、

やはり謎解きは楽しかったです♪

久しぶりにリアル脱出ゲームか宝探しに行きたくなりました。

 

すべての謎を解いたら、LINEかtwitterでキャンペーン情報をシェアした後、

現れた応募フォームに、住所やJMB番号、素敵な旅に同行する人との関係等を入力し、

送信したら応募完了です。

とりあえず、同行者は「友人」と書いてみました。

なぜ、応募の段階で関係を書かなきゃいけないのか分からないけど、

一度でいいから、「恋人」と書いてみたい。

 

2018年早々に運を使い果たしそうで怖いので、素敵な旅なんて贅沢は言いません。

6000マイル当たりますように!!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村