東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

相棒season16 14~16話を見たよ。

こんにちは、迷える子狸です。

 

相棒がすっかり溜まってしまいました。

一気見しましたので、感想を書いていきたいと思います。 

 

あらすじ(公式HPより)

【14話】

www.tv-asahi.co.jp

 

【15話】

www.tv-asahi.co.jp

 

【16話】

 

www.tv-asahi.co.jp

  

感想(ネタバレ注意!!)

【14話】

放送300回記念の後編です。

 

 

結局、前編で怪しさMAXだった常磐くんが犯人でしたw

え、それが真相なの?!

ってのが正直な感想です。

そして、ヤロポロク亡命してなかったんかいw

それってアリなのか?!

なんか、前編で期待した割にはあっけなく終わった気が。

 

誰もいない部屋で1人泣く社さん、切ない…。

ヤロポロクはすでにこの世にはいなかったのね…。

 

【15話】

東大寺のようなお気楽なキャラ、大好きですw

そして、相変わらず「幽霊が見たい」右京さん。

冠城くんはオカルト系は苦手みたいだけど、その反応を見る右京さんの顔w

ほんとに楽しそうwww

 

冠城くん、苦手な幽霊の存在がチラつくわ、

聞き込みでねだられたケーキが経費で落ちないわで、散々な回でしたね。

重い感じだった14話から一転、笑いながら見られました。

 

【16話】

来ました、久々の月本幸子メイン回!!

幸子が拳銃を持って乗り込むもんだから、

また幸子が罪を犯して刑務所に入る流れかと思った。

モデルガンで良かった。本当に良かった。

本当は烏丸さんのことが好きなのに、

わざわざヤクザの元愛人であることをばらして、烏丸に嫌われようとする幸子。

幸せになっちゃいけないって自分に暗示をかけるのはもうやめようよー。

って思いながら見てました。

最後、幸子が拘置所にいる烏丸さんに面会に行ってるシーンがあって、

ちょっと安心しました。

幸子にはそろそろ幸せになって欲しいな〜(о´∀`о)

 

来週も楽しみです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村