東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

今さらですが。

こんばんは、迷える子狸です。

 

今さらですが、Twitterを始めました。(再開?)

 

実は2010年頃からTwitterを使っていたのですが、

子狸の中でのブームがFacebookに移り、

(そしてそこから進歩していない。インスタとか、もうついて行けないw)

5年くらい呟いてなかった!

 

携帯を新しくしたら、

Twitterアプリはインストールされているのにログイン出来なくて(PW忘れた)、

せっかくだからブログ用に新しくアカウントを作ってみました。

 

今のところ、フォロワー1、フォロー2ですw

はてなブログの「読者になる」なら気軽に押せるのに、

Twitterだと簡単にフォローボタン押せない小心者です(´・ω・`)

とりあえず、オススメユーザーあたりをこっそりフォローしていこうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村