東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

新年度の始まり。

こんばんは、迷える子狸です。

 

 f:id:kainan1872:20180402214212j:plain

今日から新年度が始まりましたね!

電車の中で見かける、新社会人らしき人達の初々しい姿に、

すっかり社会に揉まれてやる気をなくした社会人7年目の子狸も、

少し気が引き締まる思いです。

 

去年と3年前は新人のチューターを担当しましたが、

今年はチューター役も後輩に任せて、のんびりな4月です。

というか、3年前に私が教えた子が、今年チューターをやるらしい。。。

教えていたのがついこの前のように感じていたのに、時の流れって早いですね。

教え子の教え子、つまり孫が出来る気分です。笑

 

仕事を終えて家に帰ってきたら、

やたらとキッチンの汚れが気になったので、

唐突にコンロ周りとシンクを磨き上げました。

新年度だし、気分一新ですね!

 

汚れも落として、心もスッキリ(*´꒳`*)

(昨日の日曜日のうちにやっとけよ、って話だけど。)

新年度も頑張ります。

 

あれ、今日のブログ特に内容がない…。笑

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村