東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

民泊が気になる。

こんばんは、迷える子狸です。

 

4月になると、毎年無性に何かを学びたくなります。

ちなみに、去年はフランス語でした。

…続かなかったけど。

 

さて、今年の4月は何かというと…。

民泊です。

 

いや、別に空き物件を所有しているわけでも、

新しく物件を買うわけでもないのですが、

(むしろ買って人に貸すくらいなら自分で住みたい。)

何となく気になりまして。。。

 

本屋さんで見かけて、こんな本を買ってみました。

100%得するAirbnb完全ガイド

100%得するAirbnb完全ガイド

 

 

最近、色々と問題も起きているみたいですが、

不労所得にもなりそうだし、まずはちょっと調べてみようかなと。

 

というか、まずはairbnbを利用して、どこかに泊まってみたいな。 

沖縄のちょっといいマンションとかさ。

てか、沖縄行きたい。(これ前も言った気が…。)

今年の夏は沖縄かな。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村