東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

イケメンにパーマをかけてもらってきた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

普段は髪型をそんなに変えない子狸ですが、

2年に1度くらい、イメチェンをしたくなる衝動に駆られます。

その衝動が、先月あたりに来ました。

ということで、早速美容院を予約し、

今までストレートだった髪に、デジタルパーマをかけてきました。

 

f:id:kainan1872:20180408212626p:plain

子狸、いつもはホットペッパー等でクーポンがあるお店を転々としていたのですが、

今回は初めて、ある美容院をリピートしてみました。

 

ちょうど、「全メニュー半額」というDMが送られてきたというのもあるのですが、

一番の理由は、その美容院には、

とにかくイケメンスタッフが多いのですw

ホットペッパーのページも、

ホストクラブ?と思うほど、男性スタッフさんの顔を前面に押し出しています。

しかもホストクラブにありがち(なイメージ)のなんちゃってイケメンじゃなくて、

本当にイケメンばかりw

本当はこの場でそのお店の紹介をしたいところだけど、

さすがに身元が特定されそうなので辞めておきます。

 

前回行った時に担当してくれた(多分お店一の)イケメンさんが、

今日も子狸を担当してくれました。

しかし、意外と高くつきました。(´・ω・`)

いや、半額にはなったんだけど、

シャンプーとかカットとか込みの値段かと思っていたら、

見事にデジタルパーマだけしか半額になりませんでしたw

(だいたい、ホットペッパーとかで予約するときは、

 パーマ+カット+トリートメントでいくらという値段設定だから、

 当然含まれているのかと思った。)

高いから辞めるとも言えず、

仕方ないので鏡越しのイケメンを目一杯堪能しました。

まぁ、施術中は眼鏡外しているので、実はあんまりよく見えないんですが…。

 

 

あ、仕上がりはとても良いです。

春らしく、フワフワ動きがある感じが気に入りました(*´ω`*)

髪が硬くてアレンジしにくいのが悩みでしたが、

アレンジもしやすくなりそう!

 

ありがとう、イケメン!!!!笑

再度のリピートはするか分からないけど…。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村