東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

歯が痛い。

こんばんは、迷える子狸です。

 

気付かないフリをしていたのですが、最近、歯が痛い気がします(´・ω・`)

 

子狸、歩く時は早歩きが基本なのですが、

その振動が伝わるたびに、右の奥歯が傷むような…。

 

虫歯??病院に行くべき??

風邪みたいな症状ならすぐに病院行けるけど、

歯医者となると、途端にハードルがあがります。

 

行くべきか、行かないべきか。

悩みます…。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村