東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ぶり返し

こんばんは、迷える子狸です。

 

4月上旬に風邪をひいた子狸です。

その時の喉の痛みは治ったのですが、鼻声がいつまでも続くなーと思っていたら、

今日、突如ぶり返しました(´Д` )

 

この前と違って、喉の痛みも熱も、緩やかに悪化ではなく、

いきなりガツンときました。

 

風邪の時の相棒を食べ、(今日もチーズ蒸しケーキ買えなかった…(;ω;))大人しく寝ることとします。

f:id:kainan1872:20180420221156j:plain

 

せっかくの金曜日の夜なのになぁ(´Д` )

熱でフラフラ、体もだるくて、こういう時、一人暮らしは辛いですね。

あぁ、お世話してくれる彼氏の1人でもいたらいいのに。(´-`).。oO

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村