東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【埼玉県流域下水道F001】

こんばんは、迷える子狸です。

 

1日で取れるだけマンホールカードを取ろう計画、

2枚目の目的地は、行きたい場所リスト6

埼玉県流域下水道F001(埼玉県深谷市菅沼984)

です。

 

1枚目の記事はこちら↓

kainan1872.hatenablog.com

 

1枚目の滑川町深谷市は隣接しているようですが、

一旦高速に乗って隣のICで降りてから下道で行くので、

意外と時間がかかります。

 

到着です。

f:id:kainan1872:20180429212208j:plain

f:id:kainan1872:20180429212301j:plain

 

こちらも十分に田舎。

一応、秩父鉄道が近くを通っているけど、

そのためだけにわざわざ電車に乗って来るのは大変そうです。

今回来て良かった。

てか、マンホールカード収集ってお金かかるな…。

 

何はともあれ、カードゲットです♪

f:id:kainan1872:20180429212351j:plain

 

 

ここまでは父と兄に運転をお任せしていたのですが、

さすがに子狸の趣味に付き合わされ続けて怒られそうなので、

次の目的地までは子狸が運転することにしました。

 

でも高速は怖いので、とりあえずICを降りてから交代です。笑

 

運転は去年小豆島に行って以来。

ちゃんと運転出来るかしら…。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村