東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【神奈川県中井町】

こんばんは、迷える子狸です。

 

GWも後半ですね!

子狸は、昨日から厚木市の祖父母の家に来ております。

入院中の祖父のお見舞い&親戚のちびっ子(3歳)と遊ぶためです(*´꒳`*)

ついでと言ってはなんですが、昨日は暇だったので、叔母さんに車を借り、

厚木市から近い場所のマンホールカードをゲットしてきました!

 

借りた車にはカーナビがついていないので、

兄を助手席に乗せ、ナビしてもらうことにしました。

 

割と交通量の多い246号線を抜け、山あいの道を通っていきます。

 

…子狸の荒い運転により、兄が酔いました(´;ω;`)

運転してる子狸ですら、最後の方は気持ち悪くなりました。

 

兄よ、本当にごめんね…。

いや、でも助手席でポケモンGOに夢中で、

突如、「あ!この信号を右折だった!」とか言ったりするから、

急ブレーキ・急ハンドルの一端は兄にもあるんだよ…。

 

兎にも角にも、中井町役場に着きました。

同じ神奈川県内ながら、厚木とは違って田舎です。

 f:id:kainan1872:20180504205505j:plain

 

休日は夜間受付に回ってくださいとの指示が。

 f:id:kainan1872:20180504205532j:plain

 

マンホールカードゲットです!

f:id:kainan1872:20180504210108j:plain

 

次は大井町に向かいますよっと(`・∀・´)

記事を分ける必要もないけれど、何となく分けてみます(笑)

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村