東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

GW最終日は、心と体のメンテナンス。

こんばんは、迷える子狸です。

  

あっという間にGW最終日。

気付けば、10連休のうちの半分は親戚付き合い(&マンホールカード収集)をしていたことになります。

ちなみに、残りの半分はほとんど友達と遊んで食い倒れていました。

始まる前は10連休長いなぁと思っていたけれど、

終わってみるとあっという間!

あと1週間くらい休みたいな…。

 

今日は朝一で洗濯機を回し(×2)、部屋がスッキリしたところで整体へ。

帰ってきてお昼を食べた後は午後一番の予約で歯医者へ。

そう、虫歯(3本)の治療です!!

↓前回の記事。

kainan1872.hatenablog.com

 

実は前回歯医者に行った時に、今日治療した3本の虫歯の他に、

怪しい歯が2本あると言われまして。

今日精密検査をしたところ、やはり2本とも虫歯とのことでした…。

「麻酔かけて深く削る必要がある」と言われたので、

今日のところは経過観察としました。

心の準備が出来ていないよ><

 

さて、歯医者の後は映画館に行ってきました。

お目当てはそう、名探偵コナンです

www.conan-movie.jp

 

サンデーは買わなくなり、単行本の収集は兄にお任せしているけど、

映画だけは毎年見ています。

これを見ないとGWが終わらないっ!!

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、

子狸的には、ここ5年の中で最高に面白かったと思います。

相変わらず人間離れしたアクションシーンは満載ですが、

事件のトリックは一番現実味があって、

もしテロリストが本気だしたら、こんな事件いずれ起きるだろうなぁと思いました。笑

 

悪い所を治して体はスッキリ、大好きなコナンを見て心も満たされ、

無事メンテナンス終了です。

明日からまた仕事頑張ろー。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村