東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

風邪をひいて半分死んでいた。

こんにちは、迷える子狸です。

 

今年に入ってから、毎日ブログを書こうと思っていたのに、

ついに先日、途切れてしまいました。

残念、無念。。。

 

風邪をひいて寝込んでいたのです。

f:id:kainan1872:20180520111838p:plain

 

先週の木曜日、会社から帰宅途中に何だかだるくなり、

家に帰って熱を測ったら37.5℃、

時間が経つにつれ熱はグングンあがり、寝る頃には久々の39℃越え!!

 

はしか?インフル?

いや、でもはしかもインフルも去年ワクチン打ってるしなぁ…。

何も心当たりはないけれど、とりあえず辛い。

 

金曜日になっても熱は下がらず、結局会社も全休です。

この土日は先輩と温泉へ行く約束があったり、整体の予約もしていたので、

何としてでも治したい!!

病院に行って、はしかもインフルも否定され、

原因不明のまま解熱剤を渡されました。

 

薬を飲むには何か食べなきゃいけないけど、

だるくて動く気もなく(まぁ食欲もなかったんですが)、

死んだように寝ていた金曜日です。

1人暮らしって自由でいいけど、本当にこういう時に困りますよね…。

どんなにしんどくても、病院も自分で行かなきゃいけないし。

 

丸1日寝たおかげで無事に回復し、昨日は先輩と温泉に行くことが出来ました♪

その様子をもし会社の人に見られたら、

金曜日休んだのは仮病だったのかと疑われそうなほど、全力で遊びました。笑

その話題はまた書きたいと思います。

 

とりあえず、今年はもう風邪ひかないように気をつけます。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村