東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【神奈川県平塚市】

こんばんは、迷える子狸です。

 

だいぶブログをサボっていましたが、

先週、長瀞に行った翌日に、

思い立って小田原&平塚のマンホールカードゲットしに行ってきました!

 

Twitter情報で、平塚のカードが残少と見たので、

近いうちに行かねばと思っていたので、勢いでちょっと遠出してきました。

 

まずは平塚市から。

 

カードは、平塚の市民プラザで配布しています。

平塚駅西口から徒歩で行けます。

 

f:id:kainan1872:20180527220229j:plain

市民プラザ。

何だかキラキラしています(*☻-☻*)

 

f:id:kainan1872:20180527220253j:plain

ゲットです!

平塚の七夕祭りの絵柄ですね。

一度行ってみたいと思っていたのです。

今年は行ってみようかしら~?!

 

お次は小田原に行きますよ~。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村