東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

独自ドメインを取得して、はてなPROにUpgradeしてみた。

こんばんは、迷える子狸です。

f:id:kainan1872:20180715215545p:plain

前々から少し気にはなっていた「はてなPRO」。

2018年も下半期に入ったということで(←なんともまぁ薄い動機)、

サボリがちだったブログ生活から、少し変化を出してみようと思い、

思い立って、独自ドメインを取得してみました。

先行投資したし、これで少しはブログの頻度あがるかしら?w

(書かなきゃという強迫観念にかられているわけではなく、

 書きたいことはあるのですが、最近仕事が忙しくて後回しになっているだけです。)

 

新しいドメインは、こちらです↓

http://www.kainan1872.net/

 

これからアフィリエイトのことなど、勉強していければと思っています♪

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村