東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

「マツコの知らない世界」で、ばーくが取り上げられた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

先週の「マツコの知らない世界」は、ハムカツ特集と蚊特集でした。

家事をしながら、録画をBGM替わりに流していると、

なんと!

以前子狸が食べに行った、

鶴見の「ばーく」が紹介されているじゃありませんか!

www.kainan1872.net

 

分厚いハムカツ、食べ応えがあって美味しかったです。

ここ数日、やたら↑の記事へのアクセスが増えたなと思っていたのですが、

マツコ効果ですね!

昔の拙い記事を読んでいただき、ありがたいことです。笑

 

ちなみに、他に紹介されていた肉の大山も、学生時代に行ったことありました。

ハムカツ、美味しいよね。

食べたくなりました。

といいつつ、今日の夕飯は唐揚げでした。笑

 

明日からまた一週間始まりますね~。

頑張ろ。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村