東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ふるさと納税をしたよ。2018年その②

こんばんは、迷える子狸です。

 

今年のふるさと納税第二弾が届きました!

6月のかつおと同時期に申し込んだのですが、届いたのはつい先週でした。 

 

今回頼んだのはこちら。

item.rakuten.co.jp

 

宮崎県新富町です。

10000円の寄附で、豚肉切り落としが5kgが貰えます。

※通常は4kgですが、期間限定で5kgが貰えるそうです。

 

…ってことは、100g200円!!

ちょっといいスーパーでお肉を買うことを考えたら、

ものすごくコスパ良くないですか?!

太っ腹!! 

 

 f:id:kainan1872:20180729181052j:plain

大量(о´∀`о)

  

1人用の冷蔵庫なので、冷凍庫の容量が小さく、

5kgも入りきりませんでした!

しばらくは豚肉祭りですね(´∀`*)

 

ふるさと納税シリーズ、続けようと思ったのですが、

寄附金の総額からだいたい子狸の年収がバレてしまうことに気付き、

やめようか検討中です。笑

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村