東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ふわとろオムライスの誘惑【ジローナ】

こんばんは、迷える子狸です。

 

台風はすっかり過ぎ去り、暑さも戻ってきそうな感じの東京です。

子狸は、昨日午前中に都内に外勤、今日は大阪に日帰り外勤の予定だったのですが、

台風が接近していたため、急遽昨日のお昼に大阪へ向けて出発することにしました。

ということは…。

今までほとんど日帰りだったので取ることが出来なかった、

大阪のマンホールカードゲットのチャンス!!

(…これはまた別の記事で書きます。)

 

都内の外勤がお昼までだったので、新幹線に乗る前にランチを。

虎ノ門ヒルズにある、ジローナに行きました。

何となく体に悪そうな物が食べたくなり、オムライスを食べることに。

(体に悪いと言ったら語弊があるかもしれませんが、

 なんかこう…いかにも炭水化物+脂肪!って感じで。

 見た目の割にあんまり栄養なさそうな、太りそうな…。)

 

サラダorスープ+オムライスで880円。

虎ノ門界隈にしては良心的な価格じゃないかと思います。

 

子狸はサラダを選びました。 f:id:kainan1872:20180809231250j:plain

盛りつけがすでにオシャレ。

ドレッシングも人参ペースト(?)が入っていて、とても美味しい!

 

そして来ました、オムライス!

f:id:kainan1872:20180809231319j:plain

ふわとろ~♪

中はバターライスです。

上にかかってるデミグラスソースが少し塩辛かった印象です。

 

半分くらい食べて飽きました。

そういえば思い出しました。

子狸、いつもオムライスを食べては途中で飽きて、

頼んだことを後悔することを…。(←学習能力ゼロ)

見た目に誘惑されてしまうのです(。・ω・。)

 

ちなみに、ちゃんと完食しましたよ!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村