東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

森田さんが好きすぎる。

こんばんは、迷える子狸です。

 
最近、少しマジメに経済のことを学ぼうと思い始め、
朝少しだけ早起きして、テレビ東京のモーニングサテライト(通称:モーサテ)
を見ています。
 
毎日見ているうちに、子狸、気付きました。
 
あれ…NY支局の森田アナウンサー、かっこよくない?
 
 
さわやかな笑顔でNYからニュースを届けてくれます。
ジャケットの左ポケットから見えるハンカチーフも、毎日違ってオシャレ
いつもは朝の支度をしながらモーサテを流しているだけですが、
東京のスタジオから森田さんが呼ばれる度に、
子狸もテレビの前に陣取り、ジックリ見ています。笑
 
もはや最近は、経済情報のためではなく、
森田さんを見るためだけにモーサテを見ていると言っても過言ではありません。笑
森田さんが夏休みを取っていた8月(だったかな?)の1週間程は、
早起きする気が起きなかったほどです。
 
もちろん、左手薬指に光る指輪があることも知ってます。
このブログを書くために森田さんのことを検索した中で、
どうやら子供がいるらしいということも知り、多少ショックを受けました。
 
でも・・・かっこいいから好きなんです…!!
 
今までV6の岡田君一筋でしたが、
毎日(テレビ越しに)会えることを思ったら、
森田さんの方が距離が近い感じですよね。
 
早起きして(何となく)健康的な生活を送れるし、
経済にも詳しくなるし、
何よりイケメンに会える!!
モーサテおすすめですw