東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

【謎解き結果】300万円争奪宝探しに参加してきたよ。

おはようございます、迷える子狸です。

 

だいぶ時間が経ってしまいました。

先週参加した、300万円争奪の宝探しイベント!

 

www.takarush.jp

 

とっくに終わっているので今さら感満載ですが、

「参加する」とブログに書いた手前、結果を書かなきゃなぁと思っていたのですが、

怒濤の忙しさ(仕事)に追われ、すっかりブログから遠のいていました

 

結論ですが…

まさかの時間切れ( ´Д`)

 

賞金狙うつもりが、かなりの拍子抜けで終わりました。

お台場広いよ!!

謎解きと言えど、ひらめきだけじゃなくて体力も必要なんだということを

痛感しました・・・。

 

来年リベンジしたいと思います。

 

謎は最後まで解けませんでしたが、参加したので1回だけ抽選が出来て、

ミルクde水素を貰いました。

f:id:kainan1872:20181021073322j:plain

 

うーん、ミルク嫌いなので、今度実家に寄附しようかなw

 

最後に、皆でビーナスフォートでクレープ食べて帰りましたw

f:id:kainan1872:20181021073301j:plain

 

☆おまけ☆

謎解き途中に見た警視庁湾岸警察署!!

 

f:id:kainan1872:20181021073154j:plain

踊る大捜査線ですね(o^^o)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村