東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

アラサー女子2人で行く、ニューカレドニア3泊5日の旅2018〜5日目 成田空港着、そして…?!〜

こんばんは、迷える子狸です。

 

アラサー女子のニューカレドニア旅行記

5日目の 成田空港着、そして…?!をお送りします。

 

0:45に成田行きのエアカランが出発します。

 

 

離陸して1時間後くらいに軽食が配られました。

f:id:kainan1872:20190213171904j:plain

 

深夜ということもあり、飲み物だけ飲んで朝食べることに。

 

ダイビングの疲れもあり、爆睡です!

 

着陸の2時間程前に朝食が出ました。

 f:id:kainan1872:20190213172015j:plain

 

パン多め?と思いましたが、

よく眠り、お腹も空いていたので完食でした。

 

予定より少し早めの日本時間の朝7:30、成田に到着です!

自宅までは、東京駅までのバスに乗るか悩んだのですが、

東京駅で重いスーツケースをひいて移動するのはしんどいと思い、

行きと同じく京成線ルートで帰ることにしました。

 

11時頃自宅に帰ってきて、まずはシャワー!!!

ダイビング後に軽くシャワーは浴びたのですが、

何となくまだ海水が残っている気がしたのです。

 

大量の洗濯物を洗濯機にかけ、一息ついたところで、

明日の外勤の準備です。

な、な、なんと翌日は大阪へ外勤のため、前泊移動だったのです

南国の余韻に浸る暇もない…

 

まぁ、こんなスケジュールを組んだのも自分なのですがね…。

 

というわけで、子狸の怒濤のニューカレドニア旅行は幕を閉じました。

次回、海外行く時には絶対に翌日はオフにすると誓いました。

 

おわり

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村