東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【神奈川県秦野市】

こんばんは、迷える子狸です。

 

さて、GW前に色々と溜まってる記事を書きたい!

ということで、去年の話ですがマンホールカードをゲットしてきた話です。

ちなみに、取りに行ったのは去年の11月です!笑

 

ちょうど、ニューカレドニアから帰ってきた翌週の土日で、

厚木に住んでいる親戚に、ニューカレドニア土産を渡しに行ったついでに取りに行ったのです。

 

秦野市のカードは、

平日・土曜は秦野市浄水管理センターで、 

日曜・祝日は秦野駅観光案内所で、

いずれも9:00~17:00(年末年始は除く)に配布しています。

 

子狸が行ったのは日曜日だったので、目指すは観光案内所です! 

観光案内所は小田急線・秦野駅の改札を出てすぐ左にです。

めちゃ近い!

 

案内所の写真を撮るのを忘れていたので写真なしです…(-_-)

 

f:id:kainan1872:20190426093206j:plain

しかし、カードは無事にゲットです╰(*´︶`*)╯♡

 

取りに行った2018年11月の時点で、神奈川県のカードはコンプリート!

だったのですが、直後の12月に第9弾が配布開始となり、

神奈川県のカードも1枚追加されてしまいました…。

まぁ、仕方ないですね…。

引き続き収集を頑張ります!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村