東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

これまでにゲットしたマンホールカードのまとめ(備忘録的な)

こんばんは、迷える子狸です。

 

マンホールカードを収集し始めてそろそろ2年。

続々と配布自治体が追加されており、

自分がどこのカードをゲットしたか分からなくなってきたので、

備忘録としてゲットした自治体一覧と過去記事のリンクを、

以下に纏めておこうと思います。

(初めて目次機能というものを使ってみました…)

リンクが貼られていない自治体は、

カードをゲットしているけどまだ記事を書いていないものです。

 

↓子狸は、100均で買ったトレーディングカードホルダーに保管しています!

f:id:kainan1872:20200115143251j:plain

 

北海道

・札幌市B001

・函館市

山形県

山形県流域下水道

・鶴岡市(A001)

・鶴岡市(B001)

寒河江市

天童市

東根市

舟形町 

茨城県

土浦市

群馬県

群馬県流域下水道

藤岡市

埼玉県

・埼玉県流域下水道(A001)

埼玉県流域下水道(F001)

埼玉県流域下水道(G001)

・さいたま市

川口市

・戸田市

寄居町 

千葉県

柏市…子狸がゲットした当時と現在では、配布場所が変更になっています。

東京都

東京23区(B001)

東京23区(E001)

東京23区(H001)

八王子市

小平市

国分寺市

・羽村市

神奈川県

横浜市(A001)

横浜市(B001)

横浜市(C001)※B001とC001は同じ場所で配布されているので、1記事です。

・横浜市(D001)

川崎市…子狸がゲットした当時と現在では、配布場所が変更になっています。

相模原市(A001)

・相模原市(B001)

横須賀市

平塚市

小田原市

秦野市

厚木市

・大和市

・伊勢原市

中井町

大井町

愛川町

 

静岡県

富士市

 

愛知県

名古屋市(A001) 

京都府

宇治市

京都市(A002)

 

大阪府

大阪市(B001)

・吹田市

 

兵庫県

尼崎市

 

愛媛県

松山市

 

香川県

・高松市

 

高知県

・土佐市 

宮崎県

・宮崎市

 

熊本県

・熊本市

 

カードブックを見返すとたくさん取ったと思っていたけど、

列挙してみると場所も偏っているし、取るべき自治体はたくさんありますね。

もっと頑張ろう!!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村