東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

森田さん、ありがとう。

こんばんは、迷える子狸です。

 
子狸、2年前から、毎朝テレビ東京のモーニングサテライトを見ています。
毎朝、爽やかな笑顔で子狸の朝を支えてくれたNY支局 森田さんの、
ワールドビジネスサテライト(通称:WBS)への異動が決まったと、
今日の放送で発表がありました。
 
 
好きすぎてブログにも書いていました。笑
3月に入った頃だったでしょうか、
東京の西野さんがNYに異動になるという話が番組内であってから、
森田さんはどうなるのだろう、やはりWBSに行くのか?!
と心配していたのですが、予想通りWBSに行くようです。
 
いいんですよ、森田さんにとってはWBSに異動=出世ですから。
でもね、子狸の毎日のモチベーションはどうするのかと…。
 
モーサテを見るようになって完全朝型の生活になり、けっこう良い感じだったので、
夜11時からのWBSを見ると生活が崩れるなぁ、とか、
WBSを見てもいいけど、それだとダウの終値が分からないなぁ、とか、
(言っても、いつもはそんなにダウ気にしてないw
 最近はね、コロナショックがあって気にしてるけど。)
色々考えてます。
ここはやはり、WBSを録画して土日に森田さんを見るのが正解かなぁ…。
モーサテ始まる前に、前日のWBS見ることも検討したけど、
それだとかなりの朝型にならないと!!
 
森田さんのおかげで、経済にも興味を持てて投資信託始められたし、
NYの今の流行にも詳しくなれたし、
無駄にアメリカ閣僚達の顔と名前を覚えることが出来ました。笑
森田さん、ありがとう(o^^o)
(森田さんの、というより、モーサテのおかげか?!)
 
WBSに行っても、応援してます(≧∀≦)