東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

おうちご飯〜餃子の皮を使い倒す〜【5/3】

こんばんは、迷える子狸です。

 
5/3は、ずっと気になっていたメニューを、
ランチとオヤツに作ってみました!
 
ランチは初日に引き続き、山本ゆりさんレシピから、
クリスピーピザ二種です

 

焼き肉ピザと、

f:id:kainan1872:20200504165441j:plain

 

ベーコンポテトピザ♡

f:id:kainan1872:20200504165500j:plain

 

めちゃうま!!!!

 
特に焼き肉ピザは、カルビの味付けがまさにお店の味(≧∀≦)
 
餃子の皮じゃ薄いし、あんまりお腹いっぱいにならないかと思いきや、
2枚食べたらけっこうお腹いっぱい。
 
30枚入りの餃子の皮を買って、
ピザに20枚使ったので、
残りで、オヤツに作り置き食堂 まりえさんのエッグタルトを作りました(o^^o)
 
じゃーん!!

f:id:kainan1872:20200504174233j:plain

 
混ぜが少し甘くて、白身の部分が斑点みたいになってしまった(^_^;)
でも、フィリング部分はプルプルで美味しかったです♡
 
さて、今日は何作ろうかな~♪
 

お題「#おうち時間