東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【愛媛県松山市】

こんばんは、迷える子狸です。

 

最近、仕事の忙しさにかまけてブログが疎かになっていました(^_^;)

やっと心が落ち着いたので、

四国方面の出張ついでに、

マンホールカードをゲットしてきた話を書こうと思います!

ブログのために写真を見返してたら、

取りに行ったのは去年の12月でしたΣ(゚д゚lll)

どんだけブログ放置してるんだよ、自分…。

 

さて、気を取り直してマンホールカードの情報です。

今回は松山市のマンホールカードを取ってきました。

松山市のカードは、 坂の上の雲ミュージアムで、

9:00~18:00(月曜日は除く)に配布しています。

 

f:id:kainan1872:20190414175929j:plain 松山駅から路面電車に乗って、大街道駅で下車します。

 

f:id:kainan1872:20190414180153j:plain

大街道駅です。

 

f:id:kainan1872:20190414210312j:plain

2分くらい歩いて、坂の上の雲ミュージアムに到着です!

 

f:id:kainan1872:20190414180123j:plain

ミュージアム自体は有料ですが、

マンホールカードを貰うだけであれば無料です(o^^o)

 

f:id:kainan1872:20190414210247j:plain

ということで、無事にゲットです╰(*´︶`*)╯♡

 

初の四国のカード!

嬉しい(*^^*) 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村