東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

トリュフの誘惑♡

こんばんは、迷える子狸です。

 

気付けばもう1月も終わり。

街はにわかにバレンタインの雰囲気になってきました。

2年前くらいに職場での義理チョコが廃止されまして、

他にあげる人も特にいないので、

最近は毎年自分へのご褒美用にチョコを買うのが楽しみになっています。

昨日は新宿の高島屋で開催されているアムールデショコラに行ってきました。

「見覚えがあるな。」と思ったら、去年も行ってた。

そしてゴジラチョコを買ったんだった。

kainan1872.hatenablog.com

 

あまり成長していない子狸です。

 

琴線に触れるチョコがなくて、会場内をぐるっと回って帰ってきてしまったのですが、

蒲田で寄った肉のハナマサで、ベルギーチョコのトリュフを見つけて、

思わず買ってしまいました。

 f:id:kainan1872:20180129182721j:plain

 

カルディとか輸入品のお店でよく売ってるような、

安くてたくさん入っているのが大好きなんですよね♡(←バカ舌?汗)

もちろん高級なチョコレートも好きですが!

お財布事情的にあまり頻繁には買えないし、もったいなくて食べられないのです。

 

肝心のトリュフですが、開けたが最後、すでに9割方食べてしまいました。

口の中でとろける~

美味しくて止まらない…(*´꒳`*)

ついでに子豚化も止まらない…?!汗

もうすぐ職場復帰するので、ダイエットも頑張ります(`・ω・´)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村