東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

復活。

こんばんは、迷える子狸です。

  

先日、破損した子狸携帯の液晶保護フィルムですが、

 

1週間ほど経ち、本日やっと買い換えることが出来ました!

 

kainan1872.hatenablog.com

 

川崎のビックカメラで液晶保護フィルムを探していたら、

同じく液晶保護フィルムを買いに来たオバサマが、

店員さんに誘導されて子狸の隣にやってきました。

 

一番安い液晶保護フィルム(破損したのと同じやつ。ちなみに480円)に手を伸ばそうとしていた子狸の横で、店員さんが割と大きな声で、

断然、ガラスフィルムがオススメです。強度が全然違いますから!!

とオバサマに向かって説明し始めました。

オバサマもうん、うん、と頷いています。

 

…この状況でガラスフィルム以外のもの選びにくいんですけど~~~~( ;´Д`)

でも、1番安いフィルムでもその効果は体験済みなので、

店員さんが離れた隙にこっそりと取ってレジに向かいました。笑

無事に復活です。

f:id:kainan1872:20180513221014j:plain

 

もう壊さないようにしよう…。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村