東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

横須賀&鎌倉に行ってきたよ。 その1

こんばんは、迷える子狸です。

 

 今日は、イトコの高校入学のお祝いをしに、

兄と共に鎌倉のイトコの家へ行く予定でした。

 

イトコの家は海が近いので、

お祝いランチをした後、海に遊びに行こうということで、

サンダルやタオルを準備したりして、

昨日の夜からワクワクしていました(*´∇`*)

 

荷物が多くなったので、兄が車を出してくれました。

混雑を予想して、朝早くに兄に蒲田まで迎えに来てもらいます。

 

走り始めて30分程、高速に乗っている途中で子狸は気づいたのです。

 

 

 

お祝い用の図書カードと手土産のお菓子を

家に置いてきた…(´Д` )

 

海に行く準備にばっかり夢中で、肝心の物を忘れるなんて…

子狸のバカっ(´;ω;`)

兄にも「バカかっ」と怒られました(´;ω;`)

 

さすがに、手ぶらで行くわけにもいかず、

必死で図書カード&手土産が買えそうなお店をスマホで検索します。

 

その時、時刻は8:40頃。

この時間に空いているお店などあるのか…?!

と焦りましたが、

なんと!

横須賀のイオンが8時から開いていました!

書店も9時から開店とのこと!

一応、シャトレーゼ(10時開店)もあるので、

何とか手土産も買えそうです。

 

というわけで、急遽横須賀に行くことになりました。笑


あーーー、昨日わざわざ品川まで行って、

人気(?)のどら焼き買ったのにな(´・ω・`)

子狸のバカっ(´;ω;`)(←2回目)


無駄にその2に続きます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村