東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

トウモロコシご飯を作ったよ。

こんばんは、迷える子狸です。

 

ここ最近、すっかりブログがご無沙汰でした。

というのも、出張続きで忙しくて、ほとんど家に帰ってなかったのですヽ(;▽;)ノ

 

今日の出張は静岡。

アポが終わったのは14時過ぎで、まぁ帰社しても良かったのですが、

疲れたので直帰。

たまった家事を片付け、久しぶりに自炊も出来ました!

 

 f:id:kainan1872:20180627230025j:plain

干からびかけていたトウモロコシを使って、トウモロコシご飯(o^^o)

芯も一緒に炊きましたー。

出張続くと必然的に外食ばっかりになるから、どうしても太るんですよね〜。

ここらで一度リセットしなければ。

調べたら、トウモロコシの芯とヒゲにはデトックス効果があるのだとか。

ヒゲ、捨ててしまったよ…。

今度はヒゲも有効活用しよう!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村