東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【大阪府大阪市B001】

こんばんは、迷える子狸です。

 

一昨日、台風の影響でいつもは日帰りのところ、

運良く大阪前泊となりましたので、

初・大阪のマンホールカードをゲットしてきました!

 

大阪市B001 クリアウォーターOSAKA(株)本社 総務課で配布されているカードです。

平日の9:00~17:30に配布しています。

マンホールカードのことなんて何も考えずに先にホテルを決めたのですが、

ホテルのすぐ近くでした!ラッキー♪

 

普通の企業が配布しているのか、と思いきや、

大阪市が100%出資している企業とのことです。

 

f:id:kainan1872:20180810212534j:plain

 f:id:kainan1872:20180810212446j:plain

入り口。ただの事務室みたい?!

マンホールカードを希望する場合は、入り口内のカウンターにある電話で、

内線をかけます。

 

マンホールカード、無事にゲットです!

 f:id:kainan1872:20180810212512j:plain

 

嬉しくてレモンサワーも飲んじゃいます♪

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村