東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

横須賀&鎌倉に行ってきたよ。 その3

こんばんは、迷える子狸です。

 

この前の日曜日に、横須賀&鎌倉に行ってきた話の鎌倉編です。

その1、2はこちら

 

kainan1872.hatenablog.com

 

kainan1872.hatenablog.com

 

横須賀出発し、鎌倉へ向かいます。

渋滞を心配していましたが無事に回避出来たようで、すんなり行けました。

(そもそも、混みそうな鶴ヶ丘八幡宮鎌倉駅前には近づいていない)

鎌倉に来る度にいつも思いますが、

山に囲まれているからトンネルばかりだし、道も狭いのでアクセスしにくいですよね。

そりゃ、源頼朝もここに幕府をおきますわ。(どうでもいい)

 

 

イトコ宅に着き、お祝いランチした後は… 

 

お目当ての海ーーーー!!

 f:id:kainan1872:20180327215541j:plain

f:id:kainan1872:20180327215610j:plain

 

f:id:kainan1872:20180327215632j:plain

手土産を家に忘れた一件で疲れ果てて、海に入る元気がなかった。

楽しんで準備したのに(というか、そのせいで手土産を忘れる羽目になったのに)、

サンダルの出番なかったwww

…ま、いいか。       

 

 

 

帰りに、「大くに」さんのわらび餅をお土産にもらいました♪

好きなんですよね、ここの和菓子たち(*´∇`*)

(写真はこれまた食べかけですが…。汗)

 f:id:kainan1872:20180327215947j:plain

 

帰りは少し渋滞にはまりましたが、

気持ち早めに帰路についたので、予想よりは早く帰ることが出来ました。

運転してくれた兄に感謝です♪ 

 

 

家に帰り、気付きました。

本来、渡すはずだった手土産のどら焼きが大量に残っていることをΣ(゚д゚lll)

賞味期限も迫ってるし、毎日どら焼き食べねば…。

プロジェクトの全員分はないけど、会社に持って行って配るか…?!

悩みどころです。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村