東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【神奈川県大井町】

こんばんは、迷える子狸です。

 

書き忘れていましたが、

GW後半に神奈川県大井町のマンホールカードをゲットしてきました!(`・∀・´)

大井町は、2018/4/28から配布を開始した自治体です。

中井町とセットで行ったのですが、中井町には人がいなかったのに、

大井町ではマンホールカードを取りに来た人に5組も遭遇しました!

 

大井町は「ひょうたんの町」として有名なようです。

 f:id:kainan1872:20180506154943j:plain

 

マンホールカードは、奥に見える生涯学習センターで配布しています。

 f:id:kainan1872:20180506155110j:plain

 

ゲット出来ました!

f:id:kainan1872:20180506155220j:plain

 

色つきのマンホールも、センターの近くにありますよ!

f:id:kainan1872:20180506155338j:plain

 

これで、GW中にゲットしたマンホールカードは6枚になりました♪

次はどこのカードを貰いに行こうかな^^

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村