東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

アラサー女子2人で行く、ニューカレドニア3泊5日の旅2018〜2日目その② カヌメラ湾でシュノーケリング〜

こんばんは、迷える子狸です。

 

アラサー女子のニューカレドニア旅行記

2日目のその② カヌメラ湾でシュノーケリングをお送りします。

 

民宿 ナタイワッチのフロント脇を抜け、小道を進みます。

 

f:id:kainan1872:20181209210348j:plain

 

f:id:kainan1872:20181209210441j:plain

 

するとそこには…。

 

f:id:kainan1872:20181209210517j:plain

 

キャーーーー(*≧∀≦*)
単純な表現ですが、

綺麗な海!!!青い空!!!

なんて綺麗なんでしょう…!!

 

どこを撮っても素敵すぎる。

f:id:kainan1872:20181209211745j:plain

f:id:kainan1872:20181209211823j:plain 

f:id:kainan1872:20181209212212j:plain

f:id:kainan1872:20181209212252j:plain

 

ひとしきり写真を撮ったところで、浜辺にレジャーシートを敷き、

洋服を脱ぎ捨て、いよいよ海に入ります!!

※日焼けが怖いので、水着の上からパーカーを羽織ります。

 

この時期、ニューカレドニアは初夏。

日差しは暑いけれど、水温はまだちょっと低めです。

一度肩まで浸かってしまえば、後は慣れでいけるけれど、

最初の一歩がなかなか勇気が要ります。

f:id:kainan1872:20181209222109j:plain

 

 

ヌメラ湾では魚が見られると聞いていたけど、

この時は一匹も出会うことは出来ませんでした。

 

アラサー女子2人、この低い水温の中で長時間遊ぶことが出来ず、

早々に退散し、ビーチを堪能することに。

 

近くの木にパーカーを干します。

f:id:kainan1872:20181209212107j:plain

 

海を眺めるのにも飽きて、写真撮影会が始まりました。

さすがにブログには載せていないけれど、グラビアポーズとかもしてみたり…笑

いや~、開放的な気分になりますね!笑

f:id:kainan1872:20181209222221j:plain

 

f:id:kainan1872:20181209222249j:plain

犬と一緒に。

 

たくさん遊んでお腹がすいたところで、待望のランチです!!

 

つづく

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村