東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

長瀞に行ってきた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

この前の土曜日、会社の先輩と大学の同期と3人で日帰り温泉に行ってきました!

 

会社の先輩と大学の同期と書きましたが、2人は初対面ではありません。

かなり前の記事で、JALマイルでNY在住の友達に会いに行ったと書きました。

 

kainan1872.hatenablog.com

 

この時、NYに住んでいたのが子狸の大学の同期で、

たまたま同じ時期にNYに遊びに行っていた先輩と私たちが現地で遭遇し、

(お互いフリープランだったので)数日間一緒に観光したのです。

同期が日本に帰ってきてからも時々飲みに行ったりしていたのですが、

遠出するのは初めてです。

 

ふと我に返ったら、温泉周辺の写真一枚もないのですが(←おい。)、

楽しかったので振り返り。

 

f:id:kainan1872:20180523220706j:plain

ランチで食べたお豆腐御前。

長瀞で採れた大豆を使ってるようです。

大豆の味が濃くて美味しい!!

 

f:id:kainan1872:20180523221609j:plain

お豆腐と豆乳をお買い上げ♪

お土産におからも無料で貰えました。

 

f:id:kainan1872:20180523220751j:plain

f:id:kainan1872:20180523220827j:plain

有名な石畳。

ふと思ったけど、GWに行った新潟の清津峡と代わり映えのしない写真だ…。

ライン下りは強風のため中止でした。

 

f:id:kainan1872:20180523221022j:plain

ロープウェーで宝登山に登ります。

 

f:id:kainan1872:20180523223402j:plain

頂上からの眺め。
 

 f:id:kainan1872:20180523221315j:plain

 フォトジェニック。

 

f:id:kainan1872:20180523221410j:plain

四つ葉のクローバーの割合が高かった。

たまに五つ葉もあったよ。

 

f:id:kainan1872:20180523221520j:plain

温泉を出た後に食べた、長瀞の氷で作ったかき氷。

かなりのボリュームだったけど、フワフワしていて、

一気に食べてもあんまり頭痛くなったりしなかった。

美味しかった。

 

長瀞が…というより、

久しぶりにこのメンバーでわちゃわちゃ旅出来たのが楽しかったです。

日帰り温泉に行く会を定期開催したいところです。 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村